北海道に行ってきましたぁ~♪ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

冬休みに、ちょっと北海道雪まで行ってきました。

大雪の日でしたので、条件付き運行となった飛行機フライトですが、新千歳空港へは少し遅れて無事到着です。

今回は、ゲレンデ&美味しいものツアーと言うことで、ちょっと写真を載せてみました。


じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-スープカレー
スープカレー

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-しろくま
ホッキョクグマ

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-ビール
ビール

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-味噌ラーメン
味噌ラーメン

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-ゲレンデ
広大なゲレンデ

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-ジンギスカン
ジンギスカン

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-お寿司
お寿司

どれも美味しくいただきました~ヾ(@^▽^@)ノ
食べ物のほうは、おいおいBlogと食べログでアップさせていただきます。

食べログ グルメブログランキング