生牡蠣、ぅ~ん❤ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

2011年忘年会第二弾は、天王寺にある、鉄板居酒屋 牡蠣 やまと さんです。

こちらのお店は、JR・地下鉄天王寺、」近鉄阿倍野橋、阪堺電車天王寺駅前からほど近い
あべのポンテの1Fにあります。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-やまと-外観
外観(ポンテにあります)

Q'sモールが出来たので、ちょっと裏手の雰囲気がありますが、Q'sモールができる前は、それなりに目立っていた建物です。

今回は予約しての訪問ですが、どの席も満席ですね。
駅からほど近い場所がら、鉄板居酒屋さんなので、席はそんなに広くはありませんが、
荷物置きなども用意していただける気配りもあります。

アラカルトでいただきましたが、特に、生牡蠣(1人前2個580円)は絶品ですね。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-やまと-生牡蠣
生牡蠣(一人前)

大粒のつるりんとした生牡蠣は、レモンでもポン酢でも、ニンニクタレでもどれでも美味しくいただけますビール

予約して、また行ってみたいですねあし

いただいたお料理の詳細は、食べログに書いてます♪

鉄板居酒屋 牡蠣 やまと居酒屋 / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★★ 4.5

食べログ グルメブログランキング