我が家には中学生の息子ちゃんがいます。
思春期真っ盛り(^_^;)


今日は実家に泊まるらしい…


ちょっと淋しい夜…


ふと今気づいた!
かゆいな~なんて思ったら…
全身に蕁麻疹((((;゜Д゜)))
なんてこった((((;゜Д゜)))