1人の夜我が家には中学生の息子ちゃんがいます。 思春期真っ盛り(^_^;) 今日は実家に泊まるらしい… ちょっと淋しい夜… ふと今気づいた! かゆいな~なんて思ったら… 全身に蕁麻疹((((;゜Д゜))) なんてこった((((;゜Д゜)))