前回投稿から10か月…
久しぶりに開いてみた。

春は出会いと別れの季節。
仲良かった人との淋しく離れ…

新入職者の指導なんかも始まり…
新年度がはじまったなーって感じる。

本当に仲良かった心許せる人が遠くに行ってしまい…
なんだか気力が低迷…

そんな今日
仲良しさんから連絡が来て、今週久しぶりに会えそうです♪
単純な私は、一気にヤル気スイッチON!

仕事もテキパキ!
帰って家事もテキパキ!


心のゆとりと癒しって大切だね♪