今日は友達ファミリーとBBQ♪
たくさん食べて満腹~👍



猛暑日だったから、子供達とプールで水遊び🌺

悪友が私の車のカギをこっそり持ち出して…
車をデコってイタズラしてくれました(@_@)

そんな愉快な友達に囲まれて幸せです🍀

楽しい夏のはじまり。