朝起きると蕁麻疹はすっかり消えていました✨
よかった(´∀`)
今日も朝からお仕事でした🍀
日中はバタバタしてたけど、ほぼ定時に終わって帰宅♪
早く帰れたから、息子ちゃんが塾に行ってる間にイロイロやりたいなー
なんて思ってたけど…
気づくとソファーで爆睡…
せっかく早く帰れたのに…
現状の打開!
私にとっての活動源はやっぱり恋愛(*´ω`*)
恋してると何でも頑張れる!
息子の存在ももちろん頑張れる源ですが🍒
恋したい!
よかった(´∀`)
今日も朝からお仕事でした🍀
日中はバタバタしてたけど、ほぼ定時に終わって帰宅♪
早く帰れたから、息子ちゃんが塾に行ってる間にイロイロやりたいなー
なんて思ってたけど…
気づくとソファーで爆睡…
せっかく早く帰れたのに…
現状の打開!
私にとっての活動源はやっぱり恋愛(*´ω`*)
恋してると何でも頑張れる!
息子の存在ももちろん頑張れる源ですが🍒
恋したい!