D20 授精確認 | 旦那様は元中国人*

旦那様は元中国人*

大好きな旦那様は元中国人。今は帰化して日本人です!
日々の面白かった小ネタなどを綴っていきたいと思います♪
H31.03.05に女の子が誕生しました♡


こんにちは星

昨日はバレンタインでしたね!
我が家はちょっといいお肉ですき焼きと抹茶ガトーショコラを作りました口笛イエローハート

うちの旦那さん、チョコレート大好き星人なので板チョコでも喜んでくれるんですがチョコ
一応毎年、手作りしているので今年も頑張りましたラブ
喜んでくれてよかったラブラブ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

タイトル通り2日前に授精確認してました\(^^)/

15個採卵
右矢印10個が成熟卵
     5個が未成熟卵

そのうち7個が授精してくれてました\(^^)/
とりあえず、良かった…‼︎
全て顕微にして正解だったと思います!
ふりかけだったらこんなに授精してないと思う。笑
旦那ジュニアお疲れ気味だったみたいだし笑


明日は風疹の予防接種して(今更。笑)
土曜日は凍結確認です!
無事にみんな胚盤胞になってますように笑い泣き笑い泣き
そして土曜なので旦那さんも一緒に行ける…はず!
まぁ、終わったらテニスの試合に行くみたいなんですがΣ(`‐ェ‐´)
いつも通りのマイペースさよ。笑



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今夜は待ちに待ったドラマですねデレデレデレデレ

深キョン好きの私としては早く木曜にならないかなーと思ってます!
そして、珍しく旦那も一緒に見てくれてます!

思ってたよりがっつり不妊治療に触れてくれてるので嬉しく思います!

うちは家族にも周りにも誰にも治療のことを話してないんですが、こういうドラマを通して世間が不妊治療についてちゃんと理解してくれたらなーと思います。
そうしたら、偏見とか無くなると思うんですよねぇ。
不妊治療してます!なんて口が裂けても言えないもんなぁ。。
私の実家の方は田舎なのもあってすぐに子供が出来るって考えなので不妊治療についての知識も理解もあまりないのでね。
田舎ってやることないから子作りしかすることないんです笑い泣き


ちなみに旦那とこれからの展開を予想しあってます!
それが何気に楽しい\(^^)/笑
どうなっていくか今日も楽しみです🎵