D4 凍結確認 | 旦那様は元中国人*

旦那様は元中国人*

大好きな旦那様は元中国人。今は帰化して日本人です!
日々の面白かった小ネタなどを綴っていきたいと思います♪
H31.03.05に女の子が誕生しました♡

こんにちは(*´︶`*)
月曜が始まってしまいましたねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


専業主婦ですが、月曜は憂鬱。
だって、旦那が帰ってくるのかなり遅くなるんですもんえーんえーん

忙しいから仕方ないんですが…。
土日ずっと、一緒に居たから寂しく感じてしまうんですよねガーン
自分の時間が増えるのはいいことですが、やっぱり旦那と一緒の方が楽しいんですよねーデレデレデレデレ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


土曜にタイトル通り凍結確認に行きました!

結果は5個凍結でしました!
グレードは
①5BB
②4BB
③4BB
④5AB
⑤4BB
です!
①②③は15日に凍結、④⑤は16日に凍結したそうです!

凍結まで行けてよかった…!
初期胚での凍結をしなかったので少し不安でしたが、なんとか頑張ってくれたみたいですえーんラブラブ


採卵から15個→授精10個→3日目7個→凍結5個となりました。



今後は子宮内視鏡を予定してます!
そして、今更ながらですが風疹の予防接種をしたので4月中旬まで移植はできません。

ので!

ゆっくりまったり、ダイエットしたいと思いますプンプン炎
なぜなら、1月で+3キロ増えてしまったからですえーんえーん

旦那と一緒にテニス頑張ろう。笑


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

しばらくは妊活お休みになってしまうので
日常のブログになると思いますがちゃんと書く予定です!笑
よろしくお願いします!\(^^)/