D15 採卵して来ました! | 旦那様は元中国人*

旦那様は元中国人*

大好きな旦那様は元中国人。今は帰化して日本人です!
日々の面白かった小ネタなどを綴っていきたいと思います♪
H31.03.05に女の子が誕生しました♡

こんにちは!
みくもんですニコニコニコニコ

本日、採卵してきました!


結果15個取れました\(^^)/
そのうち成熟卵10個
M1が2個
未成熟卵が3個でした!


旦那さんのSMIが26だったので
split法にせず、全て顕微授精にしました!


採卵の金額¥152,170
顕微授精代¥252,810

やはりなかなかの破壊力がありますね、この金額滝汗滝汗滝汗

おかげで、子宮は腫れてて辛いですがえーんえーん
あとは無事に授精してちゃんと育ってくれることを願うばかりですデレデレ

次は連休明けの火曜日に授精確認と凍結の相談をしてきます!



しばらくはこんなに痛い思いはしたくないので(´・◞◟・`)
無事に次のステップに進めますように!!!
神さまお願いします(.› ‹.)!!!!


ちなみに、麻酔使ったにも関わらず採卵スッゲー痛かったよー。。。