D12 採卵日決定 | 旦那様は元中国人*

旦那様は元中国人*

大好きな旦那様は元中国人。今は帰化して日本人です!
日々の面白かった小ネタなどを綴っていきたいと思います♪
H31.03.05に女の子が誕生しました♡

お久しぶりです!
だらだらしてたら1ヶ月もブログおサボりしてました滝汗滝汗
その間に色々あったんですけど。。。

省略しますね♡笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今、採卵周期で注射週間です\(^^)/
て言っても、もう後半なんですが。笑


ちなみに、多嚢胞なのでアンダゴでの採卵です!

採卵は2月10日になりましたウインク
今のところ、10個くらいは卵さんが取れそうだそうで!

あとは当日の旦那さんジュニアの運動率がどうなるかによって顕微になるかどうか…。
今までの成績だと顕微っぽいんですけどね(´・◞◟・`)

そして、多嚢胞ゆえにOHSSになるだろうから凍結になります!
その後、子宮鏡でポリープ取ろうかということになりました!

移植は3月末か4月くらいかなー?

頑張っていきたいと思います!ウインクウインクウインク