あけましておめでとうございます! | 旦那様は元中国人*

旦那様は元中国人*

大好きな旦那様は元中国人。今は帰化して日本人です!
日々の面白かった小ネタなどを綴っていきたいと思います♪
H31.03.05に女の子が誕生しました♡



新年、あけましておめでとうございます\(* ˙³˙*)/

昨年から唐突に始めたブログ。
訪問、いいねしていただきありがとうございますラブラブラブ
今年も相変わらずゆるーく、マイペースに更新していかのでよろしくお願いします(*´︶`*)




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


26日から私の実家に帰り、31日から今日まで義実家で過ごしました!

違いの家が養豚場(笑)なのですっかり肥えてしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ
2キロ…。
頑張ろう。笑

今日は義実家を早く出て毎年恒例の大丸の福袋を買いに行ってきました!
沢山欲しい物が買えて満足💛

家まで送ってもらって、またまた恒例のスポーツ王でテニス見てピザ食べて安心してたら………


リセットしました/(^o^)\

予定より3日遅れだからちょっとは期待してたらこうだもんなぁ。笑


予定通り、体外受精に進みたいと思います!

今年こそ、家族を増やしたいと思いますキラキラ











今年も元気に私達らしく、楽しんで頑張っていきます(*´︶`*)♡


今年もどうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡