D15 最後のAIH | 旦那様は元中国人*

旦那様は元中国人*

大好きな旦那様は元中国人。今は帰化して日本人です!
日々の面白かった小ネタなどを綴っていきたいと思います♪
H31.03.05に女の子が誕生しました♡


こんにちは!
みくもんですルンルン

ただ今、D15!

D16に最後のAIHしてきました(*´︶`*)
下矢印基礎体温表下矢印
{0B0ABE09-FAEF-4476-80D7-CEBDA0BFA757}


D12にAIHしたんですが、こんなに早くAIHしたのは初めてでした!
多分、前の卵の残りな気がするんですが…(´・◞◟・`)
まぁ、もしダメだったとしても体外やるって決めたのでゆるーりと待ちたいと思います!
卵さん、デカすぎて良くない気もするしね(´・◞◟・`)



今週末はクリスマスディズニーデートが待っているのでデレデレデレデレ
掃除やら何やら頑張りたいと思います!
あと、来週には帰省が待ってるので
実家でゴロゴロして、義実家でシャキーンと出来るように頑張ります\(^^)/笑