私の推しは後ろさん

……のはずが…

Sさんの追っかけを好きでしてるみたい

(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 




( º言º)『妙な空気』…!





前回投稿した後に気付く『妙空気』


記事を読まれた方々、いいねを押してくださった方々、申し訳ありませんでした!🙇💦当該記事に訂正を入れず、今回の記事にその理由を書いていることもお詫びいたします!😓💦💦💦



そして、最近夕方過ぎの投稿が多いSさんのインスタグラムを見に行ったらば。

誰が見ても最初に目に付く、白くてデカい球体の画像を2枚も載せておいての、取っ掛かりのない文章……

(書かなくても分かるでしょ、を思い切り視覚化したインスタ記事が午前10時頃に投稿されていました)


案の定、すぐに反応された方がコメントされていました……




真顔暑さで煮えていたとはいえ。

またも投稿してすぐの気付き。

今度は何でしょうか、後ろさん……それとも単に私のポカでしょうか………




「(^⁠_⁠^)もう1回載せてみろ。」









「7/7のインスタグラムでの『昨日、所用で高津川水源池公園へ』『昨日は地味に旅をしていました』。」



「7/7のブログでの『まだまだ体力回復せず』『とりあえず、仕事に関しては動くので問題なし』。」



「『妙』だろう。」




泣くうさぎ……そうですけど!

普通に“もう1回載せろ”と言えば済む話では……ッ!




「詳らかにはできない霊能者の仕事ならば、初めから書かなければよい話だ。」



「嘘を書く必要など、どこにも無い。」



「………投稿後、脇腹も痛くなったろう。」




驚き腕の痛みが一段と酷くなったと思ったら、脇腹が拳を強く押し付けられてるみたいに痛くなった。


Sさんの仕業だと分かることなんで、ロビンさんに頼んだら楽になった。

(ロビンさんは私を念から守ってくれますが、まず私が念に気付いて頼まないと動いてくれません)

しかし、この後も何回か脇腹が痛くなりました(_ _lll)…し、しつこい……


………私、Sさんの念は誰でも意識して跳ね返すことができると思ってたんだけど………ロビンさんは「台風さえ動かせる念だ」と何べんも言うし、Sさんの仕業だと意識するのも難しいのもあるし、普通に跳ね返すイメージでもダメなんだね………




「大勢で1人の人間を槍玉に挙げるのは、いじめと同じだと捉えられるが。」



「クズの場合はそうでもしないと抑えられん。」




驚き世にいう『何やってんの令和ちゃん(今年で6歳)!』っていう異常気象の一部がSさんの仕業だとしたら、手加減なんかしてられねえですな……


だけど、Sさんが台風操れる、自分や他人の身体を弄れる人間だっていう【信じ難いこと】を信じるってやっぱり難しいし、

悪の美酒に全身浸かった酔っぱらいに、人には生活や大切にしたい想いがあるって言っても分からないから危険であるし





Sさんは益田市在住(青いポイントのところ)



『ブログを長時間書く体力まで回復するといいなぁ汗って、書いた前日にこれだけ移動していてしらばっくれる反社怪人を相手にするのも普通に疲れるしな!



半目で生暖か〜く【元気に仮病乙!】って別のブログに飛ぶほうが健康的ですわい( ꒪⌓꒪)




「魔物の胃袋行きの魂でも、生きているうちは『宝』。」



「そんな宝も肉体が朽ちてしまえば念など飛ばせない。」




驚きそれまで指を咥えてろ、と。




「(^⁠_⁠^)焦るな。」



「『妙な空気』の正体を掴めぬまま避けてきた霊能者。」



「知り合いに奢ってもらうために、のこのこやって来た。」



「『妙な空気』など元からなかったか、『妙な空気』に取り込まれたか。」








その(尻が)むずむず(する)(←類語)記事を探そうとしましたが、ブログテーマ『*東京都』が320件と群を抜いて多かったので体力温存のため|д・)コソッ調べるのは止めました

それでも5つくらいは読みました|ω゚)コソッ







驚きSさんは少なくとも7年前には、望むボディになる念力を身に付けていたようですな。




「この頃には確実にO氏はいなかったからな。」




驚き………『この1年、大食いとなり』

2015年の【全国の神社へ引っ張りだこ期】が終わっての、巫育成を本格化したメニューを作った2016年を経ての2017年。


………私、SさんのO氏の記事を読めば読むほど混乱するんだよ。

器仲間のご友人に入っていたのは本当にO氏だったのか、とか。

憑き物に操らせていたとするなら、いつからだったのかとか……







驚きSさんが台風を操れることが確実に分かるのが、こちらの2016年9月の記事。
去年の鳥取県東部旅行の前日の8/7は、まだ自分の旅行中に台風が来ないようにするだけのつもりだったかもしれない。

………その旅行後に、鳥取県東部に台風をぶつけようとは思っていたかもで。

『亀井茲矩公と麒麟よ、私の滞在中に台風を抑えてくださりありがとうございました』とするために……









驚き仕込みは上々の『折角なので』と、漫画仲間のご友人からの奢りは当然、としての披露。



これが6つ目に読んだSさんの東京都の記事になります
御神気の薄い東京に通い続けてかれこれ16年。
優しい東京にお世話になったお礼で、行く前に出雲の御神気を分けてあげるべく事前にたっぷり吸っておけばよかったのですが



位置は何度も確認しましたが、ざっくりと思ってください😓💦
道の駅世羅だけ位置を示す点が右側です




そんなヒマはなく東京旅行突入
短期間で大移動しすぎ( ꒪⌓꒪)
米子市のラーメン一刻淀江店からずっと登山仲間のご友人と行動を共にしていたようです
ふんわりウイング6/18に頭痛で寝ていた事は6/19のブログには書いておらず、しかもSさんにしては珍しくどこのマクドナルドか明記されていない6/18のインスタ記事だったので、この日に益田市から米子市に向けて出発していたようです




「(´∀`)自分で原稿修羅場にするために、ずいぶんと操ってなあ。」



驚きSさんは真剣勝負の霊能者の仕事を請け負う身だから、断わることなんて簡単だった。



「『創った』んじゃよ。友人を操り、漫画の作業を増やすようにのう(^⁠_⁠^)」



驚き………東京ビッグサイトの、建物ごとに違う空調設備。
どの配置になるか、どの時点でSさんの念力が働いたかは分からない…と念を押しておきますが(←予防線)

前回参加の2023年12月の時に『作っておいた』ヲタ友さんに、冷房の確認はしていたと思う。

だから、『まさかの私たちが居た会場は薄手カーディガンが必要なほど冷房が効いていた』『なんの奇跡が起きたのだろうか?』とは、微塵も思わなかったはず




「『まさか私の事を知っていてくださって』。」



「【仲良くなったヲタ友たち】を念で利用し、【遠回しの自己紹介】だ。」



「クズにとって、それらのヲタ友と呼ぶ者たちはもれなく『傀儡』。」



「同志などとは思わぬ事は、自分が本気で好きだとするキャラクターを明かさぬ事からも分かるだろう。」








驚きSさんが推しだと書いていたキャラ。

描いたのこれ1回きり。




「単なる練習台。『キラキラ』を描きたかっただけだ。」



「狙い通りの『思ってた以上にキラキラになってしまった』。」



「思い通りにしたければ、ブラシや機能を使ったレイヤーを引けばよかったろう。」




魂が抜けるそうだね……とすると、高津川水源公園のインスタ画像の真っ白でバカデカいオーブも、狙い通りの表現だったと………




「クズが半日以降に投稿する珍写真には、注意が必要だろう。」




魂が抜ける本当にリアルタイムの写真でないと信用できない……

読者さんたち皆を、毎度毎度騙し討ちするような真似ばかりするのは、自己愛性パーソナリティ障害と演技性パーソナリティ障害と反社会性パーソナリティ障害だからかな……

『私に構いなさい!』と『私を見て見て見て〜!』と、過剰に自分の有利に運ぼうとする性質の合せ技だね



『うん、私無駄に回復力早くて元気だ😂』←6/18のSさんのインスタグラムから



無駄に元気は本当で、回復力早くては元から頭痛なんて無かったから嘘……




「(´∀`)たまらんなあ。」




魂が抜ける自分で『非日常的(空間)』(←妙な空気の類語)を作り上げる名手ですな……