守谷SA(上り)に、ついにー! | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

コーヒーと紅茶、どっちが好き?ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き? 参加中
私はコーヒー



スタバがオープンしたよー!!
(σ・∀・)σ
せっかくなので、寄り道してきたー!!


てか、守谷SA自体が今日リニューアルオープンだったのねー








車で東京方面向かうときに、
「スタバ行きたいな~。でも、土浦寄ってくのめんどいなーなんで下りしかないんだろー」
って、思ってたの!!







{49E69548-CB05-442D-91F0-C51BC21FDE0F:01}


HappyBirthday
守谷SA(上り)スタバ~(笑)
( ´艸`)



これで、東京方面行くときもおいしくいけます!!






あ、ということで、
コーヒー派
カフェイン中毒です!!









コーヒーと紅茶、どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?