野菜スムージーを作ってみた | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!




果物と野菜どっちが好き?ブログネタ:果物と野菜どっちが好き? 参加中
私は果物






お写真ありです。
ちょっと色味がアレなので、見たくない人は回れ右でお願いします。
(ノω・、)




















妹ちゃんがほうれん草を買ってきてくれたから、野菜スムージーを作ってみた!!


{BBC9C522-3927-45A2-9087-75ECDDCAA875:01}

ほうれん草
ニンジン
バナナ
いちご
きな粉
と、氷





んー、ひどい色だ(´・ω・`)

{E14C88C1-B222-47AB-B11B-409268B16616:01}


きな粉とほうれん草が強すぎるね
(T_T)





お味は、うん、まぁ、スムージーよね。
もう一本バナナいれて、甘くすればきっともっと飲みやすいよね!!
(°∀°)b 




ってことで、生で食べるならお野菜よりも果物が好きです








果物と野菜どっちが好き?
  • 果物
  • 野菜

気になる投票結果は!?