80%OFFの魔法 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

今日は機嫌いい? ブログネタ:今日は機嫌いい? 参加中


こないだ阿見のアウトレットに、友達と遊びに行きました

ショッピングがメインではなくてー
そこ集合でランチが目的!

私の家と彼女の家の中間にあたる場所なんです!!



{DF7E18D4-82E3-4F27-B886-A34663A22F43:01}



11:00に集合してー

早めにランチにすれば混雑しないよねー??

(・∀・)



とか言ってたのに、人があまりいない……


こんなにも寂れていたなんて、予想外でした。









たくさん喋って
石焼きビビンバ食べて
帰る……つもりでしたが、80%OFFが目をよぎって……







つい、つい、お買い物しちゃいました
春物のスカートと(こんなに安いからもしかしたら春秋なのかな?)シャツを買っちゃいました。
viva!!80%OFF!!
(σ・∀・)σ

二つ買ったら1まんイェンのところが2せんイェン!!
ふっふー!!
ヘ(゚∀゚*)ノ





と、ハイになって帰ってきたんですが、帰ってくる途中で後悔(笑)
買い物しばらくしなーい。って思ってたのにしちゃったから……










でも、それを今日着てみたら



………なんか、いい!!
これ、あたし似合う!!
(・ω・)b



と、鏡の前でご機嫌さんになりました(笑)
たんじゅーん!!