案の定 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!



ネット婚活は、ちょっと疲れますね。


まず、最初にお申し込みが来すぎる.....


とりあえず、メッセージ送っておけ!!
って感じの内容の人にまでお返事を返してると、もう、ほんとに追い付かないので、きちんとメッセージくれてる人にだけ、お返事をすることに決めました。

自分の言葉で、あたしにあててメッセージをくれる人にはお断りのメッセージもきちんと返すようにしました。





その中から、何人かとメッセージのやりとりをしはじめました。


いや~もう、ほんと


ほんとに色々な人がいますね~
(;´д`)




最初のメッセージはすごく感じが良かったのに、やりとりがはじまった途端、上からな人とか


まだ全然やりとりが進んでないのに『とにかく会わないと!!なんにも解らないから!』
って、すぐにでも会いたがる人とか


返信が短文すぎる。って、怒りだす人とか


返信が遅いと「おまえら女はな~!」って、説教しだす人とか


アドレス教えて!!しか言わない人とか




きちんとやりとりができる男子は少ない....



でも、その中でも、好印象の人もいるので、めげずにがんばりたいな~☆











Android携帯からの投稿