自意識過剰(笑) | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!



こないだジムで泳いだときは、
ジムのプールスタッフさんは、女性の方だったんですね。


ところが、今度は前にも私のブログに登場している


[マシンの使い方をとても丁寧に教えてくれたり、
どこをどう動かすと効率的に絞れるよ!
とかいうことを丁寧に教えてくれる]

スタッフさんが、なんと

プールにいたんです.....


これは、ほんと予期せぬ出来事すぎて(笑)


もう、自意識過剰も甚だしいんですが、


水着姿を、彼に見られるのが嫌でした(笑)



あたしのことなんて
見てね~って(;´д`)
お仕事してるだけよ~。




でも、でも、でも


マシンでハァハァしてる姿は平気だったんですね。
でも、マジで、水着は無理(笑)


自分の気持ちの問題ですね。
今後は時間帯ちょっと考えてしまいそうです(笑)














Android携帯からの投稿