パーソナルスペース | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


人が人といるときにとる間隔のことを
こう言ったかとおもうんですが....

うさは、この距離をやたらつめる人が苦手です。

仲良しの友達や、恋人、家族なら話は別なんですが、初対面や、まだ仲良くなってないのに、距離をうまく保てない人はもう、嫌で嫌で仕方がないんです。



知人の紹介でのお見合いの方や、友達の友達とかだと邪険にできないけど、

距離が近い人には
さりげな~く、離れます(笑)


距離が近くても平気な人。
もしくは、近づきたい人を早く見つけたいところです☆















Android携帯からの投稿