めが・・・・・・・ | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中
本文はここから




悪いんです。
普段はコンタクトなのでだいたい1.2~1.5くらいはあるのですが、
最近なんだか調子が悪くて・・・

右目が特にくもりがちです。
ワンデイなんだけどなぁ・・・
まぁ、夕方過ぎて、疲れが出てき始めるとそうなるから、単純に装着時間を減らせばいいんだろうけど・・・
でも、装着しないとたぶん0.1くらいだから、何も見えなくなっちゃうから無理なんです・・・・

なんだっけ、あの視力が回復する手術・・・してみたいけど、こわいです。


  



ちょっと気分転換・・・・・


王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-disney

久しぶりに、画像を貼り付けようと思います。

ちょっと前に行ったDisneyのパレードのお写真です。

しゃぼんだまが可愛くはいりこんでお気に入り♪



Disney行きたいなぁ。

びしょぬれになりたい目