結婚相談所 その3 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!




結婚相談所のおはなし。




母親と相談して、

「入ってみようか…」

と、なりました。



私の中で、結構、入ってみたい。
って気持ちももちろんあったんですが、これをきっかけに、いろいろ考えてみたんです。




王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-apani4a3f93d524e55.gif入ろうと思った大きな理由王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-apani4a3f938388afd.gif




王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-peti_e012952.gif なるべく早く結婚して、こどもが欲しい。お母さんになりたい。
こどもが成人するときまでのことを考えると、もう、遅いくらいじゃないかな?(その歳まで働けるのか?)




王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-peti_e012953.gif 友達の紹介だったり、合コンだったりで、自力で彼氏は作れるけど、結婚まで考えてくれる人を見つけるのは難しい…
(実際、こないだの彼氏は結婚願望あるとか言ってたのに、いざ蓋を開けてみたら……)




王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-peti_e012954.gif 身近にお見合いをセッティングしてくれる、オジサマ、オバサマはいるけど、断ることが難儀だった…




王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-peti_e012955.gif 相談所に登録してるくらいだから、割と早めに結婚したい人デショ?







ってな感じで、結婚相談所に入ってみることに決めました。



そうと決まったら、父親にも報告して、相談所にまた、行かなくちゃ。



















つづきます。