言いたい…けど、言えない… | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

 
 
職場で… 
歴が長いおばちゃんパートさんって、なんかやたら強くないですか?
 
 
うちのパートさんも、やたら口が達者な片がいて… 
 
だいたい言い負かされてます… 
 
 
今日も、休憩に行ってほしいのに、行かずに店先でおしゃべりしていて… 
 
 
例えばそれが、仕事する上でちょっとでも必要なことでもないし… 
 
 
その人と一緒に休憩に行ってからおしゃべりすればいいのに… 
 
おしゃべりはおしゃべり、
休憩は休憩
 
…ってどうよ! 
 
あなたのおしゃべりに人件費割かれて、上からチクチク言われるのこっちなんさ~王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-apani4bfa88c811654.gif
 
様子を見ながら2度程
「休憩いっちゃってくださ~い。」
っていっても
行ってくれなかったけど、今日は負けなかった…
 
「申し訳ないんですが、お客様の予約時間の都合もあるんで、行ってきてください!」
 
ってお願いして、やっと、行ってくれました王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-ぷ1.gif
 
 
うん、この調子で、
今月は厳しくいくぞ~!!