男子の気持ちがわかりません… | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

 
 
まぁ、男子というか、Blackくんの気持ちが解らないんですがね…
 
 
なんて言うか、期待しちゃうわけですよ。
 
 
 
王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-w49emeb20b2f.gif嫌な人と、お食事に行きますか?
 
王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-w49emeb20b2f.gif嫌な人と、手を繋ぎますか?
 
王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-w49emeb20b2f.gif嫌な人と、ドライブしますか?
 
王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-w49emeb20b2f.gif嫌な人と、プリクラ撮りますか?
 
王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-w49emeb20b2f.gif嫌な人と、Disneyに行けちゃいますか? 
 
 
 
王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gif単純だから、かなり期待しちゃってるんです。 
でも、逆に考えると、
嫌いではないから、ある程度のことは大丈夫なのかもしれない… 
とも、考えてしまうんです。
 
王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gif的に考えてみても、なんだろう。
大好きじゃなくても、アリな気もするんです…
できちゃう気もするんです。
 
 
だからこそ、不安なんです。
嫌いじゃないけど、好きでもない。
って思われてたら、
 
 
って考えると、もう。 
不安で仕方ないんです王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-o0020002010547677648.gif