次のデートの約束は… | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!




2週間後に次のデートの約束をしました。
まぁ、また王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gifのお誘いなんですが…
それはい~んです。もう、ほんと(笑)



Blackくんはお休みの日が決まってるんですが、王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gifのお休みがシフト制で決まってないので、一緒の日にお休みが取れたことを報告しました。


王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gif【〇日、お休み取れたよ~。その日は遊べますか~?】
B 【大丈夫だょ~王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-image034.gif

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gif【じゃあ、今度ご飯食べに行くときにどうするか決めようね~王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-mimg~09.gif

B 【了解~!!】



と、こんな感じでやりとりをしてました。


こないだご飯を食べた時に、さぁ、どうしよう?って会話をしたんですが


王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gif『どうしようね~?どっか行きたいとこある?』

B 『う~~~ん…悩む…』

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gif『あたしはどこでもい~ょ~王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-image034.gif

B 『う~~~ん…ちなみに王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gifは?どこ行きたいの?』

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gif『え?あたしに聞いちゃったら全部Disneyになっちゃうよ?王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-o0020002010526690565.gif

B 『あ、いいね。俺もちょっと言おうかと思ってたんだ。』

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gif『ほんとに?無理しなくていいんですよ??』

B 『無理してないよ?大丈夫。』

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gif『ほんとに?いいの?じゃぁ、今度はシーにしよっか??』

B 『いいね。シーにしよう~!!』

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gif『何時集合にする??』

B 『何時でもいいけど???』

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gif『え?じゃぁ、オープンから行くってあり???』

B 『いいよ~、何時~??』

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gif『その日は9時・・・早くない?大丈夫?』

B 『早いねぇ。俺は大丈夫だけど王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gifは起きれるの???』

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gif『うん、起きるのは大丈夫!!でも、そんなに早くからでいいの?』

B 『うん、王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gifが寝坊しないならね~~ww』

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-20091116233744.gif『しませんて・・・じゃぁ、8時待ち合わせね。』





こんなやり取りをしたのですが・・・・
めっさ期待してしまうやん怒
こんなんで期待するなってほうがおかしいって。
でもね、でもね、
こうやって会ってやり取りをしているときはあまり違和感を感じないんですが、最近メールのやり取りがすごく少なくなってきてて・・・
もともと自分からのメールは多くはなかったんだけど、一度メールのやり取りが始まるとレスポンスは早かったんですが・・・
最近のんびりめ・・・

気にするところではないのは分かってるんだけど、
自分の中の弱い部分が必死で止まれ泣って言ってるんです。
まだ、早い。まだ、早い。
って叫ぶんですえ~!!
うん、怖いんです。まだ様子を伺ってるんです・・・・・







大人になるにつれて、臆病になってきてる気がします・・・・・・・・