【灘中に合格】苦手の国語を24時間で得点源にしてもらいました | 中学受験国語を爆上げする教室「パワー読解 パワー速読」Ⓡ

中学受験国語を爆上げする教室「パワー読解 パワー速読」Ⓡ

「パワー読解 パワー速読」Ⓡ
https://osaka-sokudoku.jp/jukenkokugo/
国語偏差値15アップ20以上アップが続々と!

こんにちは。

東京 大阪 名古屋の中学受験国語塾
パワー読解 パワー速読®

 

 

 

 

今津です。

 

新宿で書いています。

 

関西地区の中学入試も終わり、続々と合格のご報告をいただいております。

 

 

ワタクシ、いちいち合格追跡調査や合否の報告依頼なんかを一切しておりません。

 

だから、どこに合格したかはご報告を自主的にいただかない限り存じあげません。

 

本当にワタクシの指導が良かったらご報告いただけるからです。

 

なので、ご報告いただけない場合は、おそらくワタクシの指導がもう一つだったということです。

 

それでもたくさんご報告をいただけるので、本当に嬉しい限りです。

 

どこに合格したのかご興味のある方は、上のバナーをタップしてホームページを直接ご確認ください。

 

それで、今日、その中でもかなり素晴らしいご報告がありましたので、みなさんにご紹介したいと思います。

 

 

 

灘中に合格なさいました。

 

(掲載の許可を事前にいただいております)

 

国語がとてもネックになっていたお子さまだったんです。というより、ウチの教室に来られる方は全員そうなんですが…

 

 

本当に灘中に受かったというお知らせをいただいたときは思わずガッツポーズをしてしまいました。

 

しかも、国語が合格の決め手になったとは。

 

ウチの教室に来られた方は、足を引っ張っていた国語が最後には逆に合格の決め手となる方ばかりです。

 

決して誇張ではありません。本当に事実なんです。

 

 

何回も申しますが、国語がダイキライでどうしようもなかったお子さまばかりがウチの教室の門をたたいてくるのです。

 

本当の本当に24回の指導(1回の指導は東京と大阪が1時間、名古屋が50分)でこの結果です。

 

信じてもらえないかもなんですが、もし嘘っぱちならば、今頃まだ大阪で細々と教室をやっていたか、消えていると思います。

 

次はみなさまの番です。

 

このメッセージをお送りいただいた保護者さまのあとに続いてください。

 

東京と大阪はワタクシ一人が行ったり来たりして責任を持って全部を見ていますので、すぐに受け入れに限界がきます。

 

お待ちしております。

 

【ご連絡】

ワタクシ、新宿と大阪・十三を行ったり来たりしております。が、月に1度、名古屋の教室にも顔を出して指導をすることにしました。

次は2月3日(土)午後6時に名古屋池下におります。

ぜひお越しください。



★★「パワー読解 パワー速読Ⓡ」本部校
「大阪速読 大阪国語」
国語偏差値15アップ20以上アップが続々と出まくっています!

 
ー大阪ー

大阪速読 大阪国語(本部校)

ー名古屋ー

パワー読解 パワー速読 名古屋池下校

電話052-715-7858

ー東京ー

パワー読解 パワー速読 新宿校