ジテツウ #57 | Climb On !!

Climb On !!

アラフィフでもFTPを向上させる

 

疲労度:中

 

57km

2:29

TSS145

IF0.78

954kJ

 

ジテツウblog。

 

 

最後の長尾台だが

PR狙って筋疲労が残るのは避けたいので

2分全力ではないものの

それなりに強い刺激が欲しいw

 

2分4秒 149%

まぁまぁなタイムと出力だが

そこまでの全力感はなかった。

 

2本やるつもりだったけど

良くないことになりそうだったので

やめといた。

 

 

ー東京モーニングー

今日のグルメサンドイッチ巡りは

学芸大学の3deux1さん(トロワドゥアン)

定休日だった…

 

 

次回、巡ろうと思ってた

溜池のThe Earlさんに行ってみた。

 

メニューが豊富でしばらく悩んだが

好みかつ基本になりそうなモノにしといた。

 

 

なんと言うか日本っぽくない

多国籍な味は我々にドンピシャ。

メチャ旨だったので再訪が楽しみ。

 

 

長尾台以外は基本流し。

帰りのスプリントも

荷物を背負っていたため

なし。

 

チョッとだけ踏んでみたけど

疲労が強くなりそうだったのも

止めといた理由。