バミュ練 #7 どうし往復 | Climb On !!

Climb On !!

アラフィフでもFTPを向上させる

 

 

疲労度:激強

 

129km

1,559m

5:07

TSS204

IF0.64

2,051kJ

 

バミュ練 どうし折返しのblog。

正確にはバミュ練ではなく

バミュメンバーライド。

 

ザックリ言うと今日は

道志で水汲んでラーメン食って

帰ってきたバミュ的グルメライドw

 

 

ガスト7時。

 

全然漕げないので

最悪尾根幹折り返しも想定しつつ

3倍ペースで走る。

 

 

予定通り道志みちに到達。

変わらず3倍ペース。

KNDさんがチェーン落ちしたタイミングで

肉橋とツマに先行してもらい

オレ、お兄、KNDさんで追走することに。

 

 

結局KNDさんが全然漕げないので

折り返しで合流することにして

お兄と2人でローテして追うことになったが

行けども行けども追いつかない!

 

どっかで止まってるのを見逃したか!?

ってくらい追いつかない。

2人とも先頭4倍以上で踏んでるのに!

 

結局、レストランホロホロがある川沿いで目視し

先の登りでなんとか追いつけた。

 

道の駅までは行かずに

四里塚の獅子頭様から水を分けてもらい

折り返し。

 

 

途中でKNDさんと合流して

どーしてもラーメンショップに行きたい

肉橋に付き合って

ブランチラーメン。

 

 

久しぶりのラーショは衝撃の美味さ!

近所のラーショしか行ったことなかったけど

この津久井店もメチャ美味だった。

 

日曜日のライドはこれが定番で良いんじゃね?

但し、ラーショ食ってから1時間以上漕ぐのは

非常に辛い。