疲労度:強
140km
1,995m
5:13
TSS318
IF0.79
2,412kJ
小倉橋ー雛鶴ー小倉橋
90km
1,757m
3:11
TSS218
IF0.83
1,656kJ
バミュ練 雛鶴往復のblog。
今日からFホイールをC36使用。
CLXよりも100gほど軽量。
TPUチューブの恩恵がデカい。
PR連発はホイールのおかげか?
でもパワーも出てるからな。
どちらにしても良い感じだった。
練習区間に集中するために
直で第二集合場所。
参加は8名なので4-4に分かれてスタート。
当然?追走班に入って
3.5-4倍ペースで走って
フリー区間を頑張るいつもの感じ。
ー牧馬峠 9.5min 115%ー
KIKだけ速過ぎて先行を放置w
ガチャピンに続いて3番手ツキイチ。
富士ヒルを控えてるガチャピンが好調。
先週ハルヒルだったお兄は反動でお休みか(?)
ガチャピンに付き切れなかったが
今日の全力は出せた感じ。
STRAVA的に20secも更新してPR。
STRAVA的8分のCPも更新。
牧馬で逃げ班を吸収し
8名で神奈川CC-雛鶴へ
先頭4-5名でローテ。
ー雛鶴峠 30min 89%ー(秋山トンネル-雛鶴トンネル)
全員で走れるギリのペースで饅頭屋まで。
ツマもPRでSTRAVAランクインする頑張り!
如何に先頭だけが負荷を受け持つか
かなりの技術を要する走り方。
ーラスト 7.5min 109%ー(饅頭屋-雛鶴トンネル)
またKIKのアゲについて行けない。
お兄-ガチャピンが追走するのでなんとか粘る。
左ヘアピン先でタレたガチャピンを追い抜き
トンネルまでにお兄に追いつけた。
STRAVA的PR更新。
ハッピードリンクで補給。
最高気温予報が29℃
日差しも強烈でかなり暑い。
ー神奈川CC 3.5min 140%ー
谷底からペースが落ちガチだが
それを見かねて肉橋が5倍強でリード。
KIK、お兄、ガチャピンの5番手で開始。
序盤から上げられると、めちゃキツイが
ラスト2minはココで終わりのつもりの153%で
KIKの次点。
久々に得意の区間で良い走りが出来た。
藤野に出るまではKIKがチラチラ見えながらの
単独走だったけど追いつかれることはなかった。
ー藤野 13min 95%ー
ーラスト 4min 115%ー
KIK先頭の番手でローテ回ってこず。
KIKはそのまま一人旅w
放置ww
1つ目のトンネルまでに振り切って
2つ目のトンネルまで逃げる!しか勝ち目ないので
練習なんだから失敗しても良いからチャレンジしてみたが
1つ目のトンネルで足を使い切ってしまって
トンネル抜けてから逃げにならず2人に抜かれた。
道志ダムから道志みちの上りで千切れる。
前回もココで千切れたがSTRAVA的3番のタイムだったし
やまなみ温泉-道志みち区間はPRだった。
藤野終盤と道志みちまでが弱い。
ートヅラ峠 4min 113%ー
最初から全然踏める感じがしなかったので
最後尾からスタート。
KIKは別にしてお兄もガチャピンも距離感が変わらないので
頑張ってガチャピンを抜いてSTRAVA的PRを獲得。
今日のフリー区間はPR連発の頑張りだったので
宮ケ瀬北岸はキャンセルw
多分、なんも出来んし。
関から旧道経由で戻ることにしたが
関に出た時点でガチャピンが来てない事に気が付く。
あまりにも来ないので折り返すと
後続班と共にパンク処理をしてた。
旧道は最後のフリー区間。
無い脚を振り絞って頑張るだけ。
STARAVA的には悪くない感じだが
感覚的には何も出来なかった。
いつものコンビニで反省会
12時20分頃解散。
帰りは酷いもんで3倍も無理w
2.5倍背一杯だったけど
別ルートだったKIK組と合流し
1時間かからずに帰って来られた。