鯉のぼり杯応援ライド | Climb On !!

Climb On !!

アラフィフでもFTPを向上させる

 

155km

445m

6:07

TSS302

IF0.72

2,617kJ

 

L1 39% 143分

L2 22% 82分

L3 26% 97分

L4 12% 45分

L5 0% 1分

L6 0% 0分

 

鯉のぼり杯応援blog

 

 

2024GW初日は微妙に雨。

走れないほどじゃないけど

走りたくない雨。

 

というわけで土曜日はOFF。

ローラーもなし。

チームディレクターのレース日と聞いていたので

サプライズで応援に行くことにした。

 

しかし、全く土地勘のない埼玉…

っていうか群馬、栃木、茨城の県境付近の利根川河川敷w

普通にどこ??って感じww

 

ルートをサイコンに落とし込むことが出来ず

Wahooのナビ機能に頼ることになった。

ヨロシクお願いします。

 

およそ80㎞。

市街地の80㎞なので

グロスで4時間計算。

9時には着きたいので

3時45分に起床し

日の出少し前に出発。

 

 

彩湖辺りを通るルートだったので

荒川まではノーナビでパワーメーター活用し

交通量も少ない場所はガンガンに飛ばす。

 

途中でバミュSKIさんにまさかの遭遇。

車でスライドしたのにわざわざ戻ってくれて

ありがとうございます。

 

荒川で35㎞。

グロス90分。

想定よりもやや遅れてるw

 

 

さて、荒川越えてからは全く道が分からん。

標識見てもどこか分からんしww

パワメ不表示でナビを見ながら走る。

 

幹線道路を避けるようになってるのか

最短距離を示しているのか知らんけど

走り難い道が多くて焦ったが

ナビを信じるしかない。

 

気温はそこまで高くないものの

日差しが強烈でジリジリと暑い。

8時9時でも。

 

 

結果、余裕を持って

出走時間前に到着し

サプライズも成功!

(練習しろや!!)って思われたかどうかは

知る由もない。

 

練習仲間の三鬼も出走してた。

コイツだけゴール前に声出してて

なんだか牧馬のラストみたいだったww

ナイスガッツや!!

 

 

我らがディレクターは

コンマ秒差での優勝!!

いや、来た甲斐ありまくりの

サイコーの結果!

 

 

帰りは急ぐ必要はなかったけど

向かい風が強くて強度が上がった感じ。

 

往路同様にナビ表示だったのでパワメ表示なし。

ド平坦なのにTSSが200後半になった辺りで

ツマの膝がギブ。

結構な強度で走っていたみたい。

 

残り2~30㎞は軽めに走ったんだけど

行けども行けども知ってる道に出なかったが

突如現れた「矢野口」の文字に安堵。

 

早朝とは違って交通量が大幅に増えて

往路よりも30分余計にかかって帰宅。

 

そんなハズじゃなかったのに

足のアチコチが痛い。