バミュ練 #3 雛鶴往復 | Climb On !!

Climb On !!

アラフィフでもFTPを向上させる

 

疲労度:激強

 

133km

1,998m

5:22

TSS258

IF0.69

2,449kJ

 

小倉橋ー雛鶴ー小倉橋

84km

1,690m

3:14

TSS180

IF0.74

1,670kJ

 

バミュ練 雛鶴往復のblog。

 

 

8時集合7名で出発。

3-4に分ける案もあったが

そのまま7名で。

 

三鬼先頭の圏央道。

パワメ拾ってなかったとかで

4倍くらい出てたので注意。

 

関からトヅラ峠もいつもより高い強度。

あ、今日は肉橋不在。

 

 

ほんの少し左膝が痛むし

ツマ放置が不安なので

3.5倍班で牧馬を一緒に走った。

 

流石にゼェゼェハァハァとはならないが

足が怠くて普通に辛かった。

 

 

鉢岡山もバラけてしまって

藤野までに追いついて合流する感じ。

 

 

神奈川CCまでも大きくばらけて

雛鶴スタートまでに合流。

秋山トンネル通過してくにやの上りで

前の3人には先に行ってもらうように指示。

 

 

後ろ4人になってからは

お兄と2人で3.5倍ペースで走ったが

饅頭屋過ぎた辺りからペース上がって

KNDさんとツマは付き切れなくなって

お兄と2人に。

神社過ぎて、良いペースで走ってる関係ない2人に

お兄が付いて行っちゃったので

オレはその場でUターンして後ろ2人と合流。

 

 

ハッピードリンクまでは全員で。

スタートから全員半袖だったけど

今日の強度じゃオレはジレも脱げてないw

 

前3人に藤野で待たなくて良いから

先に行っちゃってと指示。

 

 

神奈川CCでバラけると想定してたが

雛鶴下りがいつもより速いのか

最後尾のツマが度々千切れるので

その都度引き上げての繰り返しも

何度目かに限界になり2人になってしまった。

 

2人で神奈川CC越えて

懸命に下っても前は見えず。

藤野に出たところで誰もおらずww

正直、誰も居ないってのは想定してなかったw

 

藤野も2人で走って

道志に出るところで

KNDさんとYZKと合流。

 

道志の下りはKNDさんと

2人でローテかと思いきや

両足攣りのYZKが遅れそうなので

フォローしつつ

何もすることなく終了。

 

 

肉橋がおらんと大変。

偉大さ痛感。

 

今日は何もしなかったに等しいんだが

何か出来る感じもなかったな。