快整体術公式HP、リニューアル! より分かり易い構成になりました | コラム「快整体術」

コラム「快整体術」

講座内容に関するお話をご紹介します

 令和になり、「快整体術・研究所」もいろいろ変化を意識しており、その一つが公式HPのリニューアルでした。

 

 これまでのHPでも問題なかったのですが、全く違ったイメージのものになり、現在アップされています。

 

 

 上の画像はフリーイラストからのものなので、イメージとしてアップしましたが、HPのソフトをこれまでとは異なるものにし、それをベースに作りました

 

 これまでのページ構成をさらに分かり易くし、各ページをしっかり読み進めていただければ、これまで以上に快整体術の内容をご理解いただけるのでは思っています。

 

 今年は中山先生の新刊が6月か7月ごろに出ますし、連動してDVDも発売になります。

 

 また、昨年いろいろ中山先生が企画参画されたMONOQLO」(晋遊舎)4月号(2月19日発売)でも、8ページにわたって検証された商品が紹介され、ますます快整体術の社会信用がアップしています。

 

 こういう流れをベースに、質の高い整体師・癒し家を輩出できればと思い、ますます頑張ろうという決意と共にHPのリニューアルとなりました。

 

 今、癒し業界への転職をお考えの方、あるいは新しい技術の導入を考慮中のプロの方、ぜひ一度HPをご覧いただき、ご一考ください

 

 快整体術・研究所HP  https://kai-seitai.com

 

 

 

 

 ◆快整体術初級講座はWEBで学べます(スクーリングもあります)。全国どこでも、安価に学べるのが特徴です。詳細は下記をクリックしてください。

 

 快整体術初級講座の説明  

 

 ◆快整体術をきちんと学びたい方、講座内容にご興味がある方は、下記をクリックしてください。

 

 快整体術・研究所

 

 ◆空手道、その他の武道・武術を学ばれている方で、活殺自在というテーマにご興味のある方は、下記をクリックしてください。

 

 活殺自在塾

 

 ◆BABジャパン様で運営されている「セラピーネットカレッジ」で快整体術の講座が開講されました。タイトルは「はじめての整体」です。「はじめて」というタイトルではありますが、プロ向けの内容です。視聴には同ネットの会員登録(有料)が必要で、他のタイトルも見放題になっています。

 

 セラピーネットカレッジ

 

 ◆「はじめての整体」のサンプル動画がユーチューブでご覧になれます。下記をクリックしてください。

 

 「はじめての整体」サンプル動画