子宮頸がんワクチン 有害事象は9万人を超える | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

ガーダシルに対する有害反応について、このデータベース(WHO独自のグローバルデータベースであるVigiAccess)を調査したところ、これまでに合計91,209件の有害反応の報告があることを発見してショックを受けました。
 さらに驚くべきことに、それらの記録によれば、合計436人の死亡、2669人の心臓疾患、および38,925人の神経系疾患が報告されています。

サーバリックスに関してはまた別のデータがあるのかしら?
ちょっとよくわからないの。下記の記事から抜粋した文章なので。
そうだとしたら、いよいよ副反応が凄い子宮頸がんワクチン。

これだけの人が子宮頸がんワクチンによって亡くなったり、病気になっている。
でも、ワクチン接種して良かったわ〜。
って思うのかな。
私は全く思わない。