世界中の理不尽な不幸や悲しみが、全て一掃されますように | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

今週あたりから、娘の頭痛の場所が少し変わってきている。

左側頭部の痛みが強いのは変わりなく、それにプラスして右側頭部だったものが、最近は右側頭部の痛みが弱くなり、代わりに後頭部の痛みが昨日くらいからとても激しくなってきた。

 

それと同時に短い意識喪失が昨日今日と少しだけ増えている。

同時に背中の痛みも強い。

昨日からむずむず足も強く出始めた。

一時的な事だといいのですが。

 

梅雨の時期になると、更に体調が下降気味になる。

 

1つ願いがかなうならば、私は迷わずこう言う。

「世界中の理不尽な不幸や悲しみが、全て一掃されますように」