再燃 | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

昨日から、更に娘の状況は悪くなっています。

意識喪失がひっきりなしに起こり、ひどいとなかなか帰って来ず。

再燃です。

 

今日は悪夢を見たと、いつもよりは早く起きだして、気持ち悪さと吐き気で食事もできず。

朝にリンゴを一切れ食べただけ。

娘は3年位前の症状、状況に戻ったような自体。

私がトイレなどでちょっと目を離すと、倒れている。

なるべく横にさせているのだけれど、横になるとさらに気持ちが悪くなるといい、座っているとバタンと倒れ・・・。

厳しいです。