home*可愛いコンロ | 3forest* ~trip diary~

 

日曜日にバーベキューコンロを買いに行きましたが、在庫切れでお取り寄せの手続きをしました( *´艸`)

 

 

月曜日に届きましたとお店から連額があったので先ほど受け取りに行ってきました*

 

 

しかし日曜日にオーダーして月曜日に入るとは早いな、、、笑

 

 

元々注文していたのかもしれませんが( *´艸`)

 

 

今まで使っていたコンロは普通~の、、、

 

(公式HPより画像をお借りしています)

 

こういうやつ(*´▽`*)

 

 

2~3年使ったら底が抜けてしまい使えなくなってしまいました、、、

 

 

3年くらい使えば寿命なのかな??

 

 

で、今回はこのタイプを購入*

 

 

(以下、公式HPより画像をお借りしています)

 

可愛い♡  可愛すぎる♡♡♡

 

 

 

小さいですが我が家には十分の大きさです(*´▽`*)

 

 

 

炭を置く所も丈夫そう(*´▽`*)

 

 

 

蓋付き、温度計付きなのでスモークもできます( *´艸`)♡

 

 

背の高いこちらの商品と迷ったのですが、見た目の可愛さに一撃され今回は小さい方を購入*

 

 

今度の連休に雨が降らなければ早速使いたいと思います( *´艸`)

 

 

今日は午前中に50分筋トレをしたので、お昼ご飯を食べて夕飯の下準備をしたらランニングに行きます(*´▽`*)