training*ご褒美ご飯 | 3forest* ~trip diary~

 

今日は朝から激しい雨、、、

 

 

小雨になったのを見計らってオープンと同時にスーパーへ買い出し( *´艸`)

 

 

今日の夕飯は煮込み豆腐ハンバーグにする予定なので材料を調達してきました♡

 

 

今日はその他に予定が何もなかったので一通り家事を済ませて100分筋トレ開始!

 

 

10時40分に開始して12時20分までの長丁場、、、

 

 

さすがに終わった後は倒れ込みしばらく動けませんでした 笑

 

 

シャワーする体力すら残っていなくて限界ギリギリでシャワー( *´艸`)

 

 

このくらい追い込まないとやった気がしないのが裏目に出て体調を崩す時もあります 笑

 

 

最近は慣れてきたので寝れば回復します(*´▽`*)

 

 

100分筋トレ後のお昼ご飯はカロリーを気にせず何でも食べてOKにしています*

 

 

1人でお寿司屋さんに行こうか、大好きなうどん屋さんに行こうか、、、迷った末にコンビニご飯 笑

 

 

普段食事制限をかけているのでお店に行って1品では満足せず、色々な物が食べたい!と食欲が爆発( *´艸`)

 

 

で、コンビニで買ってきたご褒美ご飯がコレ ↓↓↓

 

 

 

結局カロリー気にしてるやないかーーーーーい!!笑

 

 

どーーーーーしてもエクレアが食べたくてエクレアのカロリーから逆算して選んだ結果です 笑

 

 

・ 糖質0麺 トマト風味ソース付き

エネルギー : 46キロカロリー

食塩相当量 : 1.5グラム

 

・ チキンと豆のサラダ

エネルギー : 64キロカロリー

食塩相当量 : 1.1グラム

 

・ 長芋ともずくの春雨 つるりんサラダ

エネルギー : 122キロカロリー

食塩相当量 : 2.5グラム

(もう少し塩分が控えめだともっと好き)

 

・ エクレア

エネルギー : 231キロカロリー Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

色々な物が食べたいという願望は叶いましたが、選びながらカロリーを計算してしまうのはもう癖です 笑

 

 

今日は妹が仕事から帰ってきたら更に40分筋トレする予定です( *´艸`)