training*トレーニングのお供 | 3forest* ~trip diary~

 

 

毎日40分~100分の筋トレ(たまに本当にやりたくない時も3分だけでもやります)、週に1~2回はランニング( *´艸`)

 

 

ランニングも長い距離を走る時間がなかなか取れなくていつも10㎞未満になってしまいますが、本当はハーフ(20㎞前後)は走りたいです*

 

 

筋トレ中やランニング中はいつもレモン水やただの水だったのですが、一緒にトレーニングしている妹の助言で買ってみました(*´▽`*)

 

 

(画像をお借りしています)

 

VAAM(バーム)グレープフルーツ風味(*´▽`*)

 

 

ただの水で水分補給するより体脂肪を燃やす手助けをしてくれたり、汗で失いがちな電解質がプラスされています*

 

 

このまま飲むと私にはちょっと味が濃いので、ミネラルウォーターで倍以上に薄めてトレーニング中に飲んでいます( *´艸`)

 

 

ペットボトルではなく、自分で水に溶かす粉末タイプもあるのですが、面倒くさがりな私はペットボトル派です 笑

 

 

粉末なら自分で濃さを調整できるので良いのですが、、、

 

 

手軽さを最優先します 笑

 

 

少しずつ体重が落ちてきたのでもう少ししたら食事制限を緩和しようと思います*

 

 

一気にドーーーーーンと体重を落としてしまうとバーーーーーン!!と跳ね返ってしまう可能性が大なのでゆっくりなペースで落としていきます*

 

 

が、、、

 

 

思ったより早いペースで落ちてる、、、

 

 

「健康的に」が理想なので運動量を変えず食事で補っていこうと思います(*´▽`*)