outing*夜デート | 3forest* ~trip diary~

 

G・Wに夫婦のちょっとした記念日がありますが、今年は新型ウイルスの影響で見合わせていました*

 

 

が、急に思い立って行ってきました(*´▽`*)

 

 

お昼に焼肉食べたのに夜は居酒屋へ~ 笑

 

 

 

前々から夫が「焼き鳥食べたい」と言っていたので念願の焼き鳥♡

 

 

なんこつ、しそ巻き( *´艸`)

 

 

 

鶏ささみ梅♡

 

 

焼き鳥はすべて私のチョイス、好きなものだらけで幸せ~(*´▽`*)

 

 

 

夫チョイスの海鮮串揚げ盛り合わせ*

 

 

居酒屋は何か月かぶり、まだまだ油断は出来ないので1時間弱でサクッと退散( *´艸`)

 

 

そのまま車を走らせ(私は服薬中なのでアルコールは飲んでいません)もう1軒♡

 

 

 

行きつけのバーへ( *´艸`)

 

 

夫はジントニック、私はトマトジュース 笑

 

 

息子抜きの貴重な夫婦の息抜きタイム(*´▽`*)

 

 

息子の面倒を見てくれているばぁばと妹に感謝です*

 

 

久しぶりの居酒屋&バーでした(´艸`*)♡