home*洗濯洗剤&柔軟剤 | 3forest* ~trip diary~

 

毎日降り続く雨、、、

 

 

洗濯物が乾きません、、、

 

 

少し前に姪っ子の入学内祝いに貰った洗濯洗剤*

 

 

何事に対しても冒険できない私は母親が使っている洗濯洗剤をそのまま受け継ぎ使っていましたが、せっかく貰ったので使ってみました( *´艸`)

 

 

 

(画像をお借りしています)

 

 

貰ったのは「ハレタ!」の詰め合わせ♡

 

 

使ってみると香りも好みで、液体もピンクで可愛い(*´▽`*)

 

 

 

雨が多い季節、2時間ほどでカラッと乾く夏、乾燥している冬、季節ごとに今までも洗剤や柔軟剤の使い分けをしていましたが、

「ハレタ!」が気に入ったので梅雨時期の洗濯洗剤として使おうと思います*

 

 

詰替え用もいくつか入っていたのでしばらくもちそうです( *´艸`)

 

 

いつも買い物に行っているドラッグストアには置いていないので扱いのあるお店を調べようと思います*

 

 

ちなみにランニングや筋トレで汗だくになった洗濯物には、

 

 

(画像をお借りしています)

 

 

アリエールのスポーツ用*

 

 

冬の乾燥している時の柔軟剤は、

 

 

(画像をお借りしています)

 

ランドリンです♡

 

 

今日は土曜参観、参観が終わったら大好きなドラッグストアで色々吟味してこようと思います 笑