燃えよ辰年! | 3fgalleryのブログ

3fgalleryのブログ

ブログの説明を入力します。

オッス、俺の名はマサル。

うずしおジムの新人ファイターだ。

新年あけましておめでとう!

今年の干支は辰、つまり龍だからアートスタジオで販売されていた年賀状のイラストになった

龍を紹介するぞ。

※(現在は年賀状の販売を終了しています。)

 

まずはこの龍からスタートだ!

 

※広さん作

迫力があって、勇ましい感じがする龍だ! 

バランスがすごくまとまっていて、キリっとした眼力で悪いものなんてKOできそうだ。

厄払いのチャンピオンになれそうだぜ!

 

※Sawaさん作

緑豊かな森をイメージした色で描かれた龍だな。

頭から尻尾までたてがみがあって、竜神らしく雷のイメージが出ているぞ。

静かな川の水色や底が見えない海の青のヒゲもあって、なんだか有難い感じが出ているぜ。

 

※YUHOさん作

凛々しさの中にもお茶目な感じがあって、明るくユーモアがある龍だ。

うまく省略して、シンプルに描けているけど、今にも動き出しそうな躍動感があるぜ。

右上の辰の文字が絵を見事に引き締めているな。

 

どれも見事な龍だったな。

俺もこれを描き上げた利用者のみんなに負けないくらい頑張って、もっと強くなるぞ!

今年も3fgalleryのブログをよろしくな!