太陽爆発の食三法 -9ページ目

太陽爆発の食三法

2015年から本施行される「食材三品目法」の仮施行報告ブログです

誠に勝手ながら食三法一般被験者の方々のブログをまとめたアンテナを作成しました。

更新状況がチェックしやすいと思うので、是非ご活用ください。

ただ、一週間限定なので設定が甘く、

広告が変わっただけでアンテナ内で上がってきてしまう等、不備があると思います。

そのあたりは大目に見ていただけると幸いです。


http://a.hatena.ne.jp/syoku3/


事後承諾で申し訳ございませんが、よろしいでしょうか?

登録されている方で外して欲しい方、

公式に登録されているのにアンテナで登録漏れになっている方、

公式には登録していないけど食三法をやっている方など、

ご意見がございましたらこの記事のコメント欄にてお願いします。


太陽爆発の食三法

1日、1:00~

・ウエハースとアイスコーヒー

・食材とか調味料とか、そんなん無ぇッス


・同席者無し


・今回の食事での減点の有無:無し

・現在の減点の合計:0

・ものすごくしけってました。





太陽爆発の食三法
1日、11:00朝食

・パン、2枚はチーズ乗せ、一枚はマーガリン、ソーセージ、アイスコーヒー
・使用食材

パン

太陽爆発の食三法


ソーセージ(豚肉)

太陽爆発の食三法

開封時に破れてしまったので見づらいですね。

豚肉、豚脂肪、水あめ、食塩、香辛料、ぶどう

糖 砂糖 リン酸塩(Na) 調味料(アミノ酸)

酸化防止剤(ビタミンC) 発色剤(亜硝酸Na)

と書いてあります。


チーズ(牛乳)

太陽爆発の食三法

・使用調味料:マーガリン、マスタード

・食事の際の同席者の有無:無し


・今回の食事での減点の有無:無し?

・現在の減点の合計:0

・パンに含まれる卵とかって食べて大丈夫ですよね?

バイト先のまかないで使いそうなものをまとめて先にアップしておきます。


フォカッチャ生地
太陽爆発の食三法

ピザ生地
太陽爆発の食三法

バニイラアイス
太陽爆発の食三法

ソーセージ
太陽爆発の食三法

生ハム
太陽爆発の食三法

ハム
太陽爆発の食三法

ベーコン
太陽爆発の食三法


一応上げましたが「大豆タンパク」が含まれているのでハムが使えません。

去年気にせず使っていたような…


まさかアイスが食べられるとは!

最近店が忙しいので色々凝ったものを作る暇が無いかもしれませんが。


ピザとソーセージの写真が見づらいですね。

使ったら取り直しておきます。


9/2

ソーセージ修正しました。