1日目昼 太陽爆発(豚肉、トマト、牛乳) | 太陽爆発の食三法

太陽爆発の食三法

2015年から本施行される「食材三品目法」の仮施行報告ブログです

太陽爆発の食三法

1日、1:00~

・ウエハースとアイスコーヒー

・食材とか調味料とか、そんなん無ぇッス


・同席者無し


・今回の食事での減点の有無:無し

・現在の減点の合計:0

・ものすごくしけってました。





太陽爆発の食三法
1日、11:00朝食

・パン、2枚はチーズ乗せ、一枚はマーガリン、ソーセージ、アイスコーヒー
・使用食材

パン

太陽爆発の食三法


ソーセージ(豚肉)

太陽爆発の食三法

開封時に破れてしまったので見づらいですね。

豚肉、豚脂肪、水あめ、食塩、香辛料、ぶどう

糖 砂糖 リン酸塩(Na) 調味料(アミノ酸)

酸化防止剤(ビタミンC) 発色剤(亜硝酸Na)

と書いてあります。


チーズ(牛乳)

太陽爆発の食三法

・使用調味料:マーガリン、マスタード

・食事の際の同席者の有無:無し


・今回の食事での減点の有無:無し?

・現在の減点の合計:0

・パンに含まれる卵とかって食べて大丈夫ですよね?