1日、1:00~
・ウエハースとアイスコーヒー
・食材とか調味料とか、そんなん無ぇッス
・同席者無し
・今回の食事での減点の有無:無し
・現在の減点の合計:0
・ものすごくしけってました。
・パン、2枚はチーズ乗せ、一枚はマーガリン、ソーセージ、アイスコーヒー
・使用食材
パン
ソーセージ(豚肉)
開封時に破れてしまったので見づらいですね。
豚肉、豚脂肪、水あめ、食塩、香辛料、ぶどう
糖 砂糖 リン酸塩(Na) 調味料(アミノ酸)
酸化防止剤(ビタミンC) 発色剤(亜硝酸Na)
と書いてあります。
チーズ(牛乳)
・使用調味料:マーガリン、マスタード
・食事の際の同席者の有無:無し
・今回の食事での減点の有無:無し?
・現在の減点の合計:0
・パンに含まれる卵とかって食べて大丈夫ですよね?




