太陽爆発の食三法 -8ページ目

太陽爆発の食三法

2015年から本施行される「食材三品目法」の仮施行報告ブログです


太陽爆発の食三法

2日夕食
・ホットドッグ、チーズドッグ、トマトと生ハムのサラダ、アイスコーヒー
・使用食材:ソーセージ(豚肉)、トマト、チーズ、生ハム(豚肉)、アイスカフェオレ(牛乳)

・使用調味料:マスタード、パセリ、ドレッシング

・食事の際の同席者の有無:無し

・今回の食事での減点の有無:?

・現在の減点の合計:?

・バイト先にて。

公式で質問し、グレーゾーンだと言われたのに、うっかりドレッシングを使ってしまいました。

写真も撮り忘れたので何ペナかわかりません。

後日撮ってくるまで保留にさせてください。

太陽爆発の食三法

・2日 23:00
・豚挽き肉とトマトとチーズをご飯に乗せて焼いたやつ、アイスコーヒー

・使用食材:豚挽き肉、プチトマト、チーズ

・使用調味料:塩コショウ、オリーブオイル、マーガリン、唐辛子入りオリーブオイル

・食事の際の同席者の有無:当然無し

・今回の食事での減点の有無:0

・現在の減点の合計:無し

・プチトマトを半分に切り、オリーブオイルと塩をふりかけ、オーブンで焼くと、簡単にドライトマトが作れます。

 この一週間でどれだけオリーブオイルを使うか……恐ろしや


太陽爆発の食三法

・2日 14:00頃
・豚肉を甘辛く煮込んだ物丼
・使用食材:豚肉

・使用調味料:砂糖、塩、酒、醤油、コチュジャン、テンメンジャン

・食事の際の同席者の有無:無し

・今回の食事での減点の有無:無し

・現在の減点の合計:0

・野菜が足りない