2日目夜 太陽爆発(豚肉、トマト、牛乳) | 太陽爆発の食三法

太陽爆発の食三法

2015年から本施行される「食材三品目法」の仮施行報告ブログです


太陽爆発の食三法

2日夕食
・ホットドッグ、チーズドッグ、トマトと生ハムのサラダ、アイスコーヒー
・使用食材:ソーセージ(豚肉)、トマト、チーズ、生ハム(豚肉)、アイスカフェオレ(牛乳)

・使用調味料:マスタード、パセリ、ドレッシング

・食事の際の同席者の有無:無し

・今回の食事での減点の有無:?

・現在の減点の合計:?

・バイト先にて。

公式で質問し、グレーゾーンだと言われたのに、うっかりドレッシングを使ってしまいました。

写真も撮り忘れたので何ペナかわかりません。

後日撮ってくるまで保留にさせてください。