2011.10.05今日は初運転しました!緊張した~(・ω・)ビビりすぎて常に徐行運転(・∀・)教官に言われること「もっとアクセル踏んでね~」「ブレーキかけるの早いよ~」運転出来るようになる気がしない(´・ω・`)がんばる(・ω・)今日から授業でギターも始めました\(^^)/毎日充実