3enasu8さんのブログ -7ページ目

3enasu8さんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は初運転しました!

緊張した~(・ω・)



ビビりすぎて常に徐行運転(・∀・)
教官に言われること
「もっとアクセル踏んでね~」
「ブレーキかけるの早いよ~」



運転出来るようになる気がしない(´・ω・`)



がんばる(・ω・)




今日から授業でギターも始めました\(^^)/




毎日充実晴れ