2011.10.042学期が始まって、ちょっと気分変えたいって思ってこっそりブログ始めました(・ω・)受験生時代、ちょっとかじっとったけどまたゆるゆるで始めよかな(*^^*)気分変えるついでに体型も変えたい!笑こないだどやがおサミットに感動してわたしも綺麗になりたい思ったで、頑張る!2学期は車校も行く!素敵な2学期にしたい(*^^*)