3enasu8さんのブログ

3enasu8さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は久しぶりに
家族でグランパス応援してきましたよ(^O^)




むうくんのゴールが見れて
ほんとうにほんとうに良かった!!




前半つらい時間帯、よく耐えてくれました。



すごくバランス良かったんじゃないかなー(*^^*)




アルビのサポーターさんも
なかなか好印象で。(笑)


楽しい試合でしたーっ




グランパスだいすき\(^O^)/
名古屋アレ\(^O^)/