淡泊に(´`)今日は久しぶりに家族でグランパス応援してきましたよ(^O^)むうくんのゴールが見れてほんとうにほんとうに良かった!!前半つらい時間帯、よく耐えてくれました。すごくバランス良かったんじゃないかなー(*^^*)アルビのサポーターさんもなかなか好印象で。(笑)楽しい試合でしたーっグランパスだいすき\(^O^)/名古屋アレ\(^O^)/