19歳になりました!
\(^O^)/
童顔小学生なわたしもついに
ラストティーンでございます
昨日は合宿でみんなが
歌ってくれましたー

状況がつかめずに最初はわたしも一緒に合唱。(笑)
嬉しかったなー
韓国にどっぷりはまってるわたしに
ぴったりのプレゼントもらいました

韓国で買ったびっぽのCD!!
念願かなってはっぴー\(^O^)/
友達ははりきって買ってくれたので
お店のひとがポスターをおまけしてくれたそうな、
嬉しすぎる(';ω;`)

今日は大学のともだちと
カラオケ行ってきましたよ\(^O^)/
誕生日だからいつもより多めに
びっぽ歌ってやったぜ(笑)
みなさんこまを~

わたし幸せです
