3enasu8さんのブログ -2ページ目

3enasu8さんのブログ

ブログの説明を入力します。



19歳になりました!
\(^O^)/





童顔小学生なわたしもついに
ラストティーンでございます





昨日は合宿でみんなが
歌ってくれましたードキドキ




状況がつかめずに最初はわたしも一緒に合唱。(笑)





嬉しかったなー




韓国にどっぷりはまってるわたしに
ぴったりのプレゼントもらいましたドキドキ





韓国で買ったびっぽのCD!!
念願かなってはっぴー\(^O^)/




友達ははりきって買ってくれたので
お店のひとがポスターをおまけしてくれたそうな、





嬉しすぎる(';ω;`)ドキドキ





今日は大学のともだちと
カラオケ行ってきましたよ\(^O^)/





誕生日だからいつもより多めに
びっぽ歌ってやったぜ(笑)




みなさんこまを~ドキドキ

わたし幸せですドキドキ