3enasu8さんのブログ -6ページ目

3enasu8さんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はガンバ戦やった!

チケットが完売して
応援に行けないと諦めとった昨日、
偶然地下鉄で会った先輩が
1枚チケットをくれたんです!


わーい\(^^)/

しかもそのチケットが
つてのつてだったらしくて
カテ4チケットやのに
500円っ!
先輩に連れられちゃっかりゴール裏いたけども(笑)



先輩、素敵な試合見せてくれて
ありがとです(*^^*)



今日はグランパス
最初からなかなかいい形で
試合進めてたと思う(・ω・)


直志のミドルと淳吾のコーナーは
やっぱり素敵\(^^)/
直志はガンバに強いのね


でも、何よりも
今日はたまさんがキレキレやった(・∀・)
ナイスアシスト\(^^)/ナイスドリブル\(^^)/



もうこれは優勝するしかないっ!
あー、セレッソも行きたいですね(*^^*)




名古屋、オレ!