今日はガンバ戦やった!
チケットが完売して
応援に行けないと諦めとった昨日、
偶然地下鉄で会った先輩が
1枚チケットをくれたんです!
わーい\(^^)/
しかもそのチケットが
つてのつてだったらしくて
カテ4チケットやのに
500円っ!
先輩に連れられちゃっかりゴール裏いたけども(笑)
先輩、素敵な試合見せてくれて
ありがとです(*^^*)
今日はグランパス
最初からなかなかいい形で
試合進めてたと思う(・ω・)
直志のミドルと淳吾のコーナーは
やっぱり素敵\(^^)/
直志はガンバに強いのね
でも、何よりも
今日はたまさんがキレキレやった(・∀・)
ナイスアシスト\(^^)/ナイスドリブル\(^^)/
もうこれは優勝するしかないっ!
あー、セレッソも行きたいですね(*^^*)
名古屋、オレ!