3enasu8さんのブログ -5ページ目

3enasu8さんのブログ

ブログの説明を入力します。


朝、風が冷たいなーって思ったら
まさかの気温8℃




もう冬ですね雪
冬は好き\(^^)/



クリスマスとかお正月とか
友達とわいわいしたり
親戚に会える機会がたくさん(・ω・)





ゆうても、冬が好きと言うより
冬休みが好きて感じよね(´ω`)






冬物の服も好きです



重ね着ばんざい\(^^)/
もこもこばんざい\(^^)/

夏からさらに磨きをかけて
民族になるわたし






最近マンガにはまってます(*^^*)




小中高とほとんどマンガと無縁やったで
友達が貸してくれるマンガ全部が新鮮!


まだまだキャパありますよ(-ω-)




今はのだめとフルバ解読中ひらめき電球
お気に入りはフェロモマニスト?




最後に感動してバス内で号泣(´;ω;`)




幼なじみっていいね!
恋っていいね!




わたし意外に無いものに憧れるらしいです(¨)熱



次はワンピース読みたい(^o^)