朝、風が冷たいなーって思ったら
まさかの気温8℃
もう冬ですね

冬は好き\(^^)/
クリスマスとかお正月とか
友達とわいわいしたり
親戚に会える機会がたくさん(・ω・)
ゆうても、冬が好きと言うより
冬休みが好きて感じよね(´ω`)
冬物の服も好きです
重ね着ばんざい\(^^)/
もこもこばんざい\(^^)/
夏からさらに磨きをかけて
民族になるわたし
最近マンガにはまってます(*^^*)
小中高とほとんどマンガと無縁やったで
友達が貸してくれるマンガ全部が新鮮!
まだまだキャパありますよ(-ω-)
今はのだめとフルバ解読中

お気に入りはフェロモマニスト?
最後に感動してバス内で号泣(´;ω;`)
幼なじみっていいね!
恋っていいね!
わたし意外に無いものに憧れるらしいです(¨)熱
次はワンピース読みたい(^o^)